利便性と安全性を兼ね備えたサービス

今、日本の住居環境は収納スペースが小さくなっているという問題を抱えています。
収納スペースが無いということは思い出の品を保管することが出来ないため処分せざるを得なくなったり、季節家電などのシーズンで必要なものの置き場所に困ったりとトラブルを招いてしまいます。
そのため、貸し倉庫サービスが注目されているのです。

貸し倉庫サービスの中でもエアトランクは特におすすめだと言われてます。
その理由の一つとして 自宅まで集荷・配送してくれるサービスを実装しているからです。
普通、貸し倉庫というのは自分で荷物を預けに行かなければならず、必要なときにもまた足を運ばなければいけません。
しかし、エアトランクは連絡一本で貸し倉庫内の荷物を出し入れできます。
そのため、家の中の収納スペースのように使うことが出来るのです。

また、この荷物を管理するのはエアトランクの自社教育を受けたスタッフです。
すべてのスタッフがプロフェッショナルであるため大切な荷物を預けることが出来ます。
また、倉庫内も温度や湿度が厳密に管理されているだけでなく、国土交通省が定めた最高レベルの基準をクリアしています。
このような取り組みを行なっているため安心感が高くなるのです。