キレイモの過去の実績や人気の理由について

全身脱毛サロンのKIREIMOは、エステサロンのSLENDAやパーソナルジムのPLUS MEと同じ株式会社ヴィエリスが運営している会社です。
2012年11月1日に設立と、まだ新しい会社ながら中心事業でもあるキレイモは、全国に60店舗以上の支店を持つなど非常に勢いのある会社です。

ここまで多くの店舗展開をすることができたのは、他のサロンとは違い、お客様の目線でサービスを提供することができる会社であるということです。
一般的な全身脱毛サロンでは当たり前になってしまっていた、痛みの強さや寒さ、そして予約の取りにくさなどマイナス要素を全て排除することによって、お客さんがストレスなく全身脱毛することができるような体制を整えているのです。

また、キレイモでは社員教育にしっかりと時間とお金をかけています。
社員教育では、単に脱毛マシンの使い方をマスターするだけではなく、社会人としての基礎を高める内容や接客スキルを高める内容、カウンセリングをする時にお客さんの要望を引き出す能力などを高めるようなことを行っています。
単にマシンの扱い方が上手になるのではなく、人間的に大きく成長するために必要な内容となっているのです。
そのためキレイモでは、銀座や横浜などの大都市と地方エリアとでスタッフのレベルに大きな差がありません。

全身脱毛サロン KIREIMO(キレイモ)横浜ビブレ店  |  全身脱毛サロン【KIREIMO / キレイモ】